1997年7月18/19日の展開図

安達 誠


安達 誠 (310mm Newtonian, drawing)

展開図をかきました。
描いていて思ったのですが、かなり無理をしているということです。数が足らずあいてしまった部分があるのですが、無理やりにつないだ感じです。あてにはなりませんが、一応作ったというところです。7月18日から19日の2日間のものです。同じ日の堀川さんのスケッチを送っていただいたのですが、WS(notchi)の数が違っていてこれでいいのかと疑問に思っていますが、うそも描けませんからこれでいいかと思っています。堀川さんの了解を求めて二人合作の展開図とすればもっといいものに変身するかもしれません。

デジカメ撮影のために画像が劣化しています。
正式な展開図はまた後日に公開します。


月惑星研究会関西支部のHomePageへ戻る 木星セクションへ戻る